2010年6月1日火曜日

Affiliate アフリエイト って言葉知っている?

お友達にTOEICに挑戦するって宣言したの?

この間って、昨日か?

よし、TOEICに挑戦するって思ったら、急に英語が
聞え出したって言ったでしょ。

この勢いで、同級生だったの裕子に思いきって
言ったら、あらエライね。って。

誰かに宣言して公言すれば、脳はもっと
協力してくれそうだから。

かの女は「私にはそんな時間の余裕はないわ」って
少し嫌味ぽく言われてしまった。

彼女は今、アフリエイトで忙しいって。
私には耳なれない英語だったので

さっそく調べた。

彼女から、メールがきてて、

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/5035/12/

これを見てほしいと
そして、よかったら申し込んで見てと
言われたものだ。

なるほど面白そう。
英語やりながら、できるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿