2010年6月22日火曜日

英語脳を育てておこう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆貴方の人生を変えるDVDを是非ご覧ください。

↓↓↓↓

詳細はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


英語が出来る人の就職は、非常に有利であると

言われている。




就職できるほどの英語でなくても

英語はずーっと忘れず勉強し続けることは

人生にとって、大切なことかもしれない。



英語を語学というが、英語は語学ではありません。

という人がいますが、最もだと思う。



語学でなければ何?

英語は語学でなく音楽です。

言葉を学ぶと思っているから、間違うのです。

英語は音を楽しむももので、音楽なのです。


英語脳は語学脳というより音楽脳と同じだという


出来る人の話を聞けば、




なるほどと思う。




英語をずーっと死ぬまで付き合うって

勉強していくことは、人間の脳の活性化に

とっては、とても良いことだ。



外国人との交流の輪を広げておくことは

人生を豊かに生きる術でもありますね。



幸運の女神がやってくる窓口を広げておくのにも、

英語に慣れ親しむのは、一生ものという感じがします。



達成することはない、永遠の学習だと思います。




幼児から学ぶ、英語は達成することはない一生学習


①幼児向けインターネット英語学習システム【天空の魔法ガーデン】
  



②習い事に最適!子供オンライン英会話【リップルキッズパーク】
  



③NHKテレビ番組から誕生!子供英語教材「えいごであそぼプラネット」








永遠に挑戦するTOEIC

①TOEICスコアUP!ゲーム感覚で英語が身につく「Youcanspeak」販促プログラム
 

 

②メール+音声講座「1年でTOEIC900!分かる!解ける!英文法!」




③英語学習講座「1年でTOEIC900!正統派の英語学習プロジェクト」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿