2010年6月18日金曜日

英語に慣れておこうかと?

試験が近づいてきたが、

今回は何もしないで受けるというのが


条件なのだ。嬉しいーーー。

だから受けるの。




スコアを持ってますか?と

今回の仲間でTOEIC挑戦する会の

先生から聞かれたのだけど




一度も受けたことが無いので

スコアというものなど知らない。




でも良いって言っていました。

今回の会の目的は、その先生が

皆さんを何処まで引き上げられるかの

試みなんです。ね。




ひょっとすると、次回のTOEICのテストまで、

何点差があるかの競争かもしれません。



英語はイメージでとらえなさいと聞いたことが

あります。この先生は、英語以外の外国語も堪能で

いらっしゃいます。



先生曰く、語学は音楽だと、感性だと。おっしゃいます。

そんなら、私は、グッドなんですが、

どーも、先生のように、英語はイメージ、英語は完成のイメージには

ありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿